› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › パチンコは短時間勝負!

2010年08月07日

パチンコは短時間勝負!

ただいま。おかえり~い(笑)今日は朝から妹が遊びに来て昼ころまで、話し込んで帰りました。朝から、釣りに行ってからパチリに行く予定だったので、流れが変わったので、仕方なく、昼寝しました。ほんで夕方に雨音で目が覚めて、すごい夕立!!窓をあけっぱな、だったので降りこんで片づけが大変!!

しばらくしたら、雨もやんだので、予定にしていた釣りに行きました。2時間ほど、竿を置いたけどビクともしないので明日の下見を兼ねてパチ屋に!!知り合いが結構出していたので、コーヒー片手に今日の出方の状況を聞きに横に座りました。

案の定、今日の出玉は、すごかったらしい。おっちゃんも夕方前に20箱換えて、それから、また出たらしく、12箱、積んでました。「なんて、うらやましい」んだろう。そんなこんな、話込んでいたら定員がいつものことながら、「お客さん、空きイスの・・・」ほんとにもう、ちょっとくらい、いいやんね。時計をみたら、結構、話し込んでたらしく、1時間くらいたっていました。(笑)

じぁあ帰ろうかねぇち、帰りよったら。あらあら、おっちゃんが1箱、遊んでいかんねって。これだから、常連との付き合いは欠かせません。ポチはある意味、遠慮しらずのとこがあるから、遠慮なく、いただきま~す。んで、勝負開始!

牙狼 GARO Episódio 1 parte 3



時間は、21時をまわっています。こんな時に勝負するには「あの台」しかないだろう。島を見てまわると時間的にチラチラ空き台があります。ポチの選んだ、台は中柱から2番目の超ハマリ台、1500回を超えてます。んで、誰も座ってませんでした。「こんな台、怖くて座れるか」普通ならね。

でも、ポチはそんなこと、考えもしないで座るんだも~ん。だって、自分で回した回数じゃないし(笑)さあ、勝負開始!出てくれよ。・・・・・・・・・・・・。???。・・・・・・・・・・・・・。あっという間に1箱、なくなりました。そんなに世の中、甘くはないね。んで、またまた、コーヒー片手に、おっちゃんのとこへ。帰るバイ。コール。

確変中!この親父、何箱出せば、気がすむのか。16箱まで増やしてました。帰ろうとしたら、もう1箱やるから遊んでけと。ではでは、遠慮なく。ちょうだいします(笑)おっちゃんの横で、再挑戦!海物語。では勝負開始!一発目にサンゴちゃんが出てきて、あっさりハズレて。約半箱突っ込んだところで、魚群発生!

普通なら、この辺で大当たりして、ご苦労さんで勝負ありのはずが。あっさり外れました。(笑)残りの玉をおっちゃんに返して、この日の勝負は終了!帰りに牙狼の島を見に行ったら、さっき打ってた牙狼が魔界チャンスに入っているではあ~りませんか。こんなときは、このまま帰るわけには・・・。とこうなりますが、ポチは「諦めがいいので」今日の勝負は終わりです。だって、その台、知り合いが打ってたんだも~ん。

明日は、勝負か、はたまた、昼間は映画でも行ってみようか、CSSに再挑戦か・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)

Posted by Pochi at 23:55│Comments(0)パチンコ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。