› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › エンブレム降臨!牙狼

2010年08月25日

エンブレム降臨!牙狼

エンブレム降臨!牙狼

「あっちー」暑すぎます。気温40℃超えてるんじゃない?太陽さん、ちょっとは手加減してよ(笑)夏も終わりに近づいています。が、太陽さんの頑張りでまだまだ暑い日が続きそうです。こんな時は「タダで?涼める場所に」逃げ込むしかありません(笑)

昨日も「あきもせず、パチ屋に」行ってきました。勝負機種は「もちろん、牙狼です」18時ころから打ちはじめ、最初の1Kでいきなりエンブレム降臨!「さすが、俺!」今日もお早い大あたり、ちょうだいしましたーって思っていたら「あっさりハズレ」ました(涙)

結構!期待できる流れからリーチへ「(疑似連1回目)金色星降り/GORO文字予告」→「(疑似連2回目)金色星降り/GORO文字予告」→「(疑似連3回目)オープニング予告」→「もちろん?エンブレム降臨!」→「空飛ぶスケボーへ発展」→「稲妻は赤」

ここまでくれば「普通、当たります」が、ハズレました。ポチは強予告でよくハズレます。何でだろう?「引きが強いのか?弱いのか?」ようわからん?次に2K目を投入!間もなく、へんな感じでエンブレム降臨!

なんの絡み(前触れ)もなく、いきなりエンブレム降臨です。???「もしや?プレミヤ?」なんて思って見ていると、あっさりハズレました。でも、早い段階での「激アツ予告の連続は」その後、大当たりした場合に「大連チャン」の来ることがよくあります。

ちょっと、期待をもって打ち続けること10K投入後にまたもやエンブレム降臨!「こんどこそは」なんて思って見ていると、行き先が「激サムリーチへ発展」レギュレイス登場!稲妻青!「激サムです」当り前のように、ハズレます。

しかし、こやつ強すぎます。魔界チャンス中とかでも「レギュレイスがほとんどの連チャンモードを」かき消してくれます。お前は魔界に帰れ!なんて思っているのは、ポチだけでしょうか?

さらに3K投入後!またもや、オープニング予告から鋼牙リーチへ発展!「カラグラス」が倒れて、エンブレム降臨です。「空飛ぶ金魚登場!」これは、期待が持てます。「稲妻は?」「赤」今度は、きたでしょう。安心して見ていると牙狼が魔界竜に弾き飛ばされて「あ~~~っ」なんて言ってます。

何やってんだぁ!復活を期待したけど何事も起こらずに「次回転」が始まります。ウソやん?今日のポチは調子が悪すぎです。こんなときは、あの作戦!?しかないでしょう。「必殺!カニさん歩き」パチンコは最初のリーチで大当たりすることがよくあります。

これも、パチンコ7不思議の一つなので使わない手はありません。1Kずつ空き台を回してまわります。7台目「ついに来た?」

「(疑似連1回目)金色星降り/GORO文字予告」→「(疑似連2回目)金色星降り/GORO文字予告」→「(疑似連3回目)オープニング予告」→「天使が出てきて」→「もちろんエンブレム降臨です」→「魔界竜リーチへGO!」→「稲妻 赤」よーし、これはもらったぁ。

なんて、思って見ていると「何で?」牙狼(弾かれます)弱すぎです。「今日はとことんついてないなぁ」なんて思って諦めてた、その時「ついに来ました。大当たり」牙狼が炎の中から車に乗って登場です。

「何で?空飛んでんのこの車」なんて思うのはポチだけ?

もちろん、魔界チャンス突入かと思って見ているとエンブレム降臨ならず!「げっ、」ナナセグを見てみると「ん?」単発を引いてます(涙)こんな日もあるんです。大当たり終了後、即止めです。(力つきました)

本日の結果報告!マイナス15K(少し追いすぎたかな?)

今日は、エンブレム降臨!の「大安売り」でした。チァンチャン!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)

Posted by Pochi at 11:36│Comments(1)パチンコ
この記事へのコメント
初めてのコメントです!
この、日記を見始めて、4回目か5回目です。
いつも、書いてることが、おもしろいな~(笑)なんて感じながら、読んでいます。
 もしかして!もしかして…昨日だったか、おとといだったか、わすれたけど…閉店間際の事件が、関係してるのかな?
そんなに、激熱予告が~でかからないなんて?
今日、8月25日も、勝負に行くのかな?(笑)

短いコメントだけど、この辺で、失礼しま~す(笑)
Posted by super-maronn at 2010年08月25日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。