› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › さあ、パチンコを始めよう!

2010年09月09日

さあ、パチンコを始めよう!

さあ、パチンコを始めよう!

さあ、パチンコを始めよう!

パチンコで学ぶ人生もありかもね。突然、不謹慎なことを言って申し訳ございません。普通なら、禁パチとか言ってたほうが無難なんでしょうけど、あえて「このような表現方法を取りました」

パチンコで人生をボロボロにしてしまった方からは「お叱りの声が聞こえてきそうです」が、自分の人生は所詮、自分で作っていくものです。たとえば、あなたがパチンコで負けることで、人生を狂わせるようなことになったとしたら、それは、あなたが選んだ人生です。

誰にも、非があるわけではありません。人生には分岐点が突然やってきます。そんな時、あなたの取るべき行動は?・・・

ポチも過去にパチンコで人生を狂わせるような状況に追いやられたことがありました。そのころは、まだまだ、バブルが弾けて間もないころで「みんな、これからの日本の未来が・・・」なんて、考える人なんかいなかったと思います。

ポチも同類です。そのうち、またバブリーな時代がくるやろ、今をシノゲばなんて思っていました。しかし、あれから、20年近くたつ今、言えることは「やりかぶったぁ~」です。その頃、ポチもバブルの恩恵を受けてました。

前に、ブログしたこともありますが毎日、毎日、夜の繁華街!「福岡は中州」「大阪は南&北」で豪遊してました。たとえば、お好み焼きを食べたいと思ったらイキナリ新幹線に飛び乗り大阪へ。そんで、その足で南(夜の男の街!)へGO!

関西は、ポチの青春時代の思い出がいっぱいです。「第2の故郷だと思っています」福岡は、生まれた町でもあり、現在は福岡に住んでて「こんな住みやすい町は」そんなに無いだろうと思っています。

裏社会を見れば、治安のイイ町ではありませんが、住めば都です。たまに、福岡を全国ランキングとかで見れば、トップ3くらいは犯罪がらみ?と、その予備軍?で埋まってしまいます。

笑えません。必ずTOP3にランキングされているのが、交通違反関係(飲酒運転)です。最近?ではないけど、飲酒運転!の取り締まり強化の発端になったのも福岡です。福岡を代表させてもらって、全国の「酒飲みの皆さんに謝ります」ほんとに、ゴメンなさい。

あの、事故が無かったら、ココまで飲酒運転の取り締りが激しくならなかったと思います。たしかに。飲酒運転はいけない事ですが、こんな時代です。お酒を飲みたいこともあるでしょうし、飲まずにはいられない時もあるでしょう。

ポチもお酒大好き人間です。最近はめっきり、飲みにでることが少なくなってきましたが、お酒のお誘いは「結構あります」しかし、残念ながら、10回のうち、10回近く断ります。ほんとは、たまに飲みたいときがポチにもありますが・・・。

じつは、あの事故の運転手!ポチの友達の知り合いの知り合いの彼氏です。その彼女、ものすご泣いてました。慰めようがありません。こんなとき、男って無力ですね。ポチも何もしてあげることが出来なかったので後悔です。ポチにできたことは、飲んで飲んで飲みつぶれるまで飲んで、ほんで、また飲んで・・・

これくらいです。しばらくしたら「時間が解決してくれるよ」って誰でも言えるようなことも言えませんでした。

そんなこんなしてたら、「時間が解決してくれた?」みたいです。

げっ、「なんか話があっちいきこっちいき」しだしたので話しを戻します。今日はパチンコのススメでした(笑)ポチのオススメのパチンコ台は「もちろん、牙狼です」ポチの中にはこれを超える台は今のところ出ていません。



1日の換金金額で、40万両近い、ゲキ勝ちをしたのもこの台ですから。(もちろん1人で)ですよ。この日はもちろん、中州の夜の街へ、勝ったときは、思い切り使いましょう。これが、常勝への近道?かも知れません。



やはり、波動的な目に見えない力をバカにはできません。ポチがパチンコで人生から「転落しそうになったとき」それを救ってくれたのもパチンコでした。

なんか、意味不明なように聞こえるかも知れませんが、この時(パチンコ店で出会った人)がポチのパチンコ人生をアゲアゲにしてくれたのです。ウソのようなホントの話です。パチンコには裏技があるんです。常勝とまではいきませんが、負けにくいうち方?が・・・

それは、以外に簡単な方法で、考え方を変えること!これだけです。

パチンコ店は、そう簡単には無くなりません。なので、熱くなって、勝負を急ぐことはありません。今日、調子が悪いと思ったら、「いさぎよく、その日は帰りましょう」そして、また、別の日に勝負再開です。

こんな、打ち方ができるようになればパチンコで人生を捨てるようなことにはなりません。是非、試してみてください。さあ、パチンコに行きましょう!

余談ですが「東京の夜の街は肌が合わなかったので・・・」通うことはありませんでした。ポチは田舎者なので肌を寄せ合って飲めるようなところにしかいきません。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
パチプロとしての生きかた!?
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)
 パチプロとしての生きかた!? (2010-08-31 13:13)

Posted by Pochi at 01:53│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。