› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?

2010年09月02日

当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?

当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?

今日も懲りずに勝負に行ってきました。ついに禁断の実を・・・ポチはパチプロではやっていけそうにありません(反省!)自分に課した約束事をいとも簡単に破ってしまいました。「だって、今日は激アツ?イベント」たったんだも~ん。

前日とはうってかわって、牙狼の島は大盛況でした。今日は、空台を探すほうが大変!いつもならガラガラの島が賑わっていました。ほんとうはブログに書く記事のネタを見に行っただけですが、あれだけ「ポチの大好きな牙狼」の島が盛り上がっていたら・・・

やっぱ、打つしかないっしょ。(言い訳?)行くなり「激アツリーチのオンパレード」、しかし当たらない!なんで?どうして?どれもこれも「大当たり」に絡んでよさそうなリーチばかりですが大当たりしません。そんな中、角台がレギュレイスリーチで青イナズマのくせに(笑)大当たりしました。しかも魔界チャンス突入です。見ていてビックリ!

あんな、なんの絡みも無い(擬似連も無い)のに青イナズマで当るんだね。ポチはあんなので大当たりしたことなかったので「本気でビックリ!しました。」そしたら、横の親父が「怒ったように」バッと席を離れて「ダッダッだっって」どっかに行きました。台を見ると空いてます。(ドキッドキ)

どうしょう?よし、ちょっと試しうち?「この店は、不思議にある時間に固まって」大あたりが出始めることが多いので今がチャンスだと思い「彼女さんに」ど~れ2Kだけ打ってみてん。なんて言いながら勝負に・・・

すると、いきなり3回転後「擬似連2回目から」邪美リーチへ発展!「おっ」「これは?」「もしかして」なんて思って見ていると、ウインクしてクローバーを差し上げ、5を押し込みます。ドドドドーガッチャーン・・・もちろんエンブレム降臨です。で、発展先が「うれし、はずかし、空飛ぶ金魚リーチ」魔界竜です。イナズマは赤!これはもらったでしょう。

「えっ」、牙狼(あぁ~っなんて言って)落ちていきます。ウソやん!「心の中では」復活大当たりやろ!?「ここまで絡めば」なんて思いながら見ていると「デジタルが何事も無かったように」回りだします。???、、、ハズレました。

しかし、その後がモードチェンジの嵐!「バラゴモード」「魔界ステージ」「エトセトラ!」大当たりの序章の始まりですか?牙狼は大当たりの近くにこのような挙動が出ることがよくあります。これは勝負でしょう。

彼女にどいてもらってポチ出陣です(笑)代わってもらって4K投入直後。きましたぁー「大当たりです、しかも777で揃いました」もちろん、魔界チャンス突入です。

こんな感じで大当たりしました。「擬似連無しで」カオルちゃんリーチへ。なにげに見ていると鋼牙の絵が当然のように剥がれてエンブレム降臨!しかし、激サムリーチ(レギュレイス)へ。「あへ」せめてイナズマ赤っなんて祈るけど、世の中そんなにあまくはありません。当然のように青イナズマです。

諦めて、見ていると「えっ」レギュレイスあっけなく槍で貫かれました。「やったね、大当たり」テンパイ図柄が7だったので、当然のように777が揃います。魔界チャンス突入です。(よしよし)ココからがすごかった!と書きたいけど、(涙)あっさり3連チャンで終了です。

「最近、こんなんが続いてるなぁ~」ポチ最悪の連チャンしない地獄に突入です。きっちり台に出玉を戻して終了です。今日の結果報告です。2人、合わせてマイナス7K「何やってんだか?」

今日の「第1回てっぺんイベント」の結果報告です。当り島は、北斗の拳(剛拳)の島のみ放出開放でした。「30回越えが12台」「そのうち50回越えが2台」「で、たぶん?70回?いってると思うけど1台」22時30分に見たときの状況で、67回バトルモード中でした。

ハズレ島は「残念ながらエバンゲリオン」でした。ポチたちが店に着いた20時にはお客が飛んでました。よほど、回収使用にしていたんだろう?1人座って打ってるだけでした。大当たり回数を見てまわると「ほとんど、0回」ありえない!

牙狼の島も1台を除いては「ほぼ全滅でした」39回の台が1台あるだけで、その他は・・・話になりません。今日のイベントは、パチンココーナーは回収イベントだったと言い切っていいと思います。「ポチもビックリ!」こんなイベント組んでるようでは「お客さん、飛んじゃうよ」

スロットのほうは、それなりに出ていました。ラウンジ入り口の1台が「バカだし」していました。足元に8箱&台の上に1箱半持っていたので、20万両以上は出てると思います。結構、詰め込んでいたから。

しばらく、この店に行くのはよしたほうがいいかも?もしかして「やりっぱな営業」を仕込んでいる可能性が見えてきました。ポチも2年ぶりくらいに通っているので「最初は昔のイメージで」みていたけど、冷静に判断すると「おかしな所がいっぱいあります」

たとえば、確立変動セグに抽選されているのに時短に入ってみたり(海物語・沖縄バージョン)ラオウリーチでキリン文字図柄がハズレたり、データランプの大当たり回数を偽造(違う回数を表示させている)させていたりと・・・言い出せばキリが無いくらいでてきます。

パチンコは店を信用できなくなったら終わりです。「なんで、こんなに」お客が飛んでいるんだろう?なんて思っていたけど、最近、やっとその答えが見えてきました。しばらくは、様子を見ながら勝負したほうがよさそうです。明日は、もちろん行きません。って言うか?行けません(残念です)

ブログのヘッダーをイメチェンしました。

「いい感じに仕上がったと思いますが」どうかいな?            by ポチ
     

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
牙狼 vs レギュレイス
パチプロとしての生きかた!?
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)
 パチプロとしての生きかた!? (2010-08-31 13:13)

Posted by Pochi at 01:07│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。