› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › パチンコは短時間勝負! 2

2010年08月20日

パチンコは短時間勝負! 2

パチンコは短時間勝負! 2

ちかっぱ出てました。帰りの道中!VG清川に寄ってみました。牙狼1台「大爆発中!」別積で40箱(足元に14箱)約90000玉越えの牙狼!まだまだ、魔界チャンス中!「うらやましすぎます」女性の方でした。

と、いうわけでVG清川で打つのは止めてB筑紫野へGO!今日は、大勝負は避けなければいけなせん(ただいま3連敗中なので)彼女を呼んで短時間勝負です。あまり早く行くのは止めて、21時から勝負することに決めました。

まずは、彼女に様子見をしてもらうためにポチはラウンジコーナーでコーヒーを飲みながら「マンガ花の慶次の第4巻」を熟読!?して時間つぶしです。程よく時間をつぶした22時ころに様子を見に行きました。

ん?・・・看板機種の北斗の拳(剛拳)の島で打っていました。相変わらず、いい島選びです。さすがわ、ポチの彼女さんです(笑)しかし、今日は反応が悪いみたいで「出ていません」どんなふうか聞いてみたら(い・ま・い・ち)だって。

とりあえず横に座って2K入れてみました。「反応なし」後ろに移動して1K入れてみました。「反応なし」・・・。今日はお客が少ないな~なんて思いながら台移動です。

ポチお気に入りの台「牙狼」の島へGO!あへっ・・・お客さんが1人しか座っていません。大丈夫かいな?この店?いくら閉店時間が迫ってきているといってもまだ22時を少しまわったばかりです。

なんで、こんなに少ないんだろうとか思いながら「カニさん勝負!」です。閉店間際は、1台に数千円入れるより、1Kで台の調子を見ながら「よさげな台」をカニさん歩きしながら打つほうがポチの場合は勝率が上がっています。

で、3台目でヒットです。魔風矢が天空に吸いこまれる疑似レン3回目からバーチャルへ。グラス満杯がコテンして、当然のことながらスーパーリーチへ。「バンザイリーチへ発展」少し弱いかな?でも大丈夫!稲妻「赤」バンザイを阻止して大当たり。

「ボタンを押せ!」ぽちっとな。ガキューン「エンブレム降臨」777がギュィーン。てな感じで魔界チャンス突入です。やったね。今の時刻は22時15分残り少ないけど2~3箱は硬いかななんて思いながら勝負開始です。

結果、4箱弱出ました。「牙狼の島は3000玉入り」のドル箱です。9000玉ちょい越ゲット!7K、入れて9000玉戻ってきました。久しぶりの勝利です。

「ありがとう」勝利の女神様。

ところで、彼女さんは、あのあとスロットコーナーで1Kで700コインゲットしたらしい。今日は、少ないけど2人とも勝利で終われました。よかった、よかった。

明日も、勝負かな?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)

Posted by Pochi at 14:11│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。