› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › 牙狼強化月間 VG清川店

2010年09月04日

牙狼強化月間 VG清川店

牙狼強化月間 VG清川店

今日は、VG清川店に学校帰りに偵察に行ってきました。この店は、ポチ、お気に入りのパチンコ店の中に入っています。まさに、ギャンブル?をするにはもってこいのお店です。「換金率26玉交換」ほぼ、等価交換で営業しています。スロットはしらな~い(笑)ポチはスロットを打ちませんから。

2000玉入りの小箱で約8000両にもなります。それだけでも魅力ですが、この店は驚くことに「良く回る台(お宝台)」がゴロゴロ置いてあります。もちろん、回収台もありますが、そんなのかんけいな~い♪ほぼ、等価交換で営業していてよくあんなに「お宝台」を置けるなぁと思いますが・・・

その秘密は、お店に行けば分かります。「パチンコ激戦区」の福岡県市内で「間違いなく勝ち組営業」をしています。通常の営業でも朝から200人以上は並んで「整理券待ち」です。イベント日ともなれば、どうかしたら500人近くは朝一から整理券待ちで並んでいます。

ポチも以前は、この店「VG清川店」にお世話になっていました。残念ながら今は、筑紫野市の田園地帯に引っ越してしまったので、よほどのことが無い限りココで打つことはありません。だって、遠いんだも~ん(涙)家から店まで、1時間50分くらいかかります(トホホ)

今月(9月)は「牙狼強化月間」だって!そんで、今日は「牙狼3の秘密を探りだせ!」ってイベントを組んでいました。なんて分かりやすいイベントなんでしょう。ポチの推理だと、角3に爆発台を仕込んでると読みました。ポチが行った16時ころは空台が無かったので泣く泣く帰ってきました。

今日の結果は分からないけど、間違いなく今日の勝負台は角3でOKだと思います。明日、行けたら確認してきて報告しますので楽しみにしていてください。ちなみに以前ブログで書いてた牙狼の爆発台(50箱強出てた台)はこの店です。35万両越えはしてたと思います。

やっぱ、パチンコはギャンブルですから。勝つとき「とことん勝てなければ」面白くありません。「1円パチンコ」もいいけど、ポチは「1円パチンコ」は推奨していません。むしろ、打たないほうがいいと考えています。理由は明確です。勝率を確立ではじきだしたら分かりますが、1円パチンコのほうが勝利の利率が悪いのです。

理由は、簡単です。前日、説明した「換金率がゲキ悪」だからです。気付いている人もいるとは思いますが、手数料をひどいパチンコ店では、50%近く取るところもあります。今時、ありえない営業をしています。皆さんは、1円パチンコだから景品を換えたとき1箱1000両くらいにしかならないんだろうと思っていませんか?

それは、大間違いです。単純に計算しても2000玉入りを等価交換で換金すれば単純に2000両になります。25%手数料を取った場合は1500両になります。今ころのパチンコ店は1700玉~2000玉入りの小箱を扱っているお店が大半なので、分かりやすく2000玉入りで計算していますが、1箱1000両しかならないようなパチンコ店では勝負は避けたほうが良いかと思います。

そんな営業、今時は大阪でもやってないと思いますし、そんなお店で勝負してたら間違いなく「負組み」の仲間入りです。パチンコはお店を選びましょう。自分の家から近いことをお店選びのポイントにしてはいけません。

その、お店がどういう営業をしているのか、台の稼働率は?、もちろん換金率のチェックも大切です。一番大切なのは、フィーリング?(相性)です。ポチは言い切ります。勝ち組になるには、相性のいいパチンコ店を見つけることです。オカルトかもしれませんが、「波動的な要因」も勝負事には欠かせないものだとポチは考えています。

今日の結果です。プラスマイナス0円!でした。「裏技、炸裂です」

外は大雨です。

しかし、良く振る雨!夕方近くから降ってます。もう夜中なのにぃ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
パチプロとしての生きかた!?
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)
 パチプロとしての生きかた!? (2010-08-31 13:13)

Posted by Pochi at 02:31│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。