› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › 長時間勝負? ギンパラ

2010年08月22日

長時間勝負? ギンパラ

長時間勝負? ギンパラ

我慢のパチンコ?朝2からの勝負です(笑)12時ころにパチ屋に着いて、店内を一回りして「まずは、新台のギンパラ」の角台が空いていたので座ってみました。3K入れて反応なし!演出もそれほど面白いと思わなかったので止めました。

次の勝負台は北斗の拳(剛拳)にしたかったのですが、空台待ちで3人ほど「うろうろしてました」ポチは待ってまで打つほどの台とは思っていないので、速攻で諦めて(笑)牙狼の島へGO!ん?だれもいない。誰1人座っていません。台をチェックしてまわると角台が40回転ほど回っているだけで、その他は0回転です。

何で、みんな、牙狼を避けるのだろう?確かに確立が辛くて「大ハマリ」もあるけど、そんなの海物語とかでも3000回転くらいのハマリなんてザラにあると思うけど・・・。まあ、人の考えることを「どうこう言っても」始まらないので、気になってた台に座りました。

前日の、2連・2連、中ハマリ?(約600回転)の台です。ポチが意地になって追いかけた台です。1K入れて22回転。それなりに回ります。が、何かが違います?なんか、打っていて違和感が・・・となりの台(前日、彼女さんが25連チャンしてた台)を1K(22回転)・・・これも違和感が・・「なんだろう?」

あーもう、帰ろうかなぁ。

帰ろうとしたとき、何気に見た「ライディーンの島」が気になりました。角台に1人座っています。あとは、さみしい風景です(笑)ポチもちょっと打ってみることに。「1K反応なし」「2K目、異空間モード突入!」

もしかしたら?内部確変?と思いつつ打つこと40回転、あっけなくモード移行です。なんだぁ、ウソ当たりか、と思った瞬間!「当たりました」なんの絡みも無いのに「イキナリ」女神降臨です。とりあえず、5連チャン。「弱キャラにあっけなく負けました。」

で、自衛隊モードも40回転であっけなく抜けて、とりあえず100回くらいまでは、回して止めようと打つこと少々、またまた、異空間モード突入!今度は、内確入っていてくれ!(神様!)

やったぁ~「ステップ5までいきました」これで限りなく内確に入っている予定です。この台は、セグの判断がややこしいのと、見にくいので、セグでは判断しずらいのですが、簡単な見分け方があります。

それは、もし内部確変に抽選されているなら「異空間モードから」落ちることはありません。ポチの台も「たぶん内部確変」だったのでしょうか?途中!モードから落ちることなく次の大当たりを引きました。が、250回転近く回してます。これだから、内部確変付きの台は「やってられない?」

電サポなしで、250回転です。普通に15K近く入れ込んでます。まあ、怒ってもしょうがないから、「連チャンさせよう!」げっ、またも5連チャンで終わってしまった・・・。言葉になりません。

ほんで、打つこと600回転。当たりなし!「お熱い絡みは」あるけど大当たりに結びつきません。「どうしよう?」「この出玉まで打ち込んで・・・」「もう一度、牙狼で勝負かな?」800超えまで回してみましたが大当たりしませんでした。

「諦めて、牙狼を打つことに」この時点で、夕方の17時です。箱、半分持って「牙狼」の島へ。見てまわると、朝2でポチが1K入れてた台が「単発2回」120回転代で止めてます前日、25連チャンした台がちょうどこんな感じ(単発2回 50回転代)から、一気に上がってたので。「ちょこっと打ってみることに」

遊び半分で打つこと50回転くらい。「きました。大当たり」「魔界チャンス突入です」まずは、7連チャン その後、70回転内で「魔界チャンスを」引き戻し、そこから、11連チャン。その後、単発を引いて勝負終了です。

結果、元引き7万両くらい浮きました。「ライディーンの途中のハマリが痛かった。」でも、最後に、一気に28000玉越えゲットできたので「一安心」ポチは牙狼にいつも助けられています。「ありがとう、牙狼」

明日?っていうかもう今日になりますが、今日はコラボイベントだって店員が言ってました。「何やら(でちゃう)って雑誌との」コラボイベント」みたい夕方の18時くらいに取材に来るらしい?こんな日に出しとかないと、お客が飛んでしまいます。それこそB筑紫野店のこれから先の運命が・・・。かかっているので今日は「激出日と見ました」

ということで今日は朝1から勝負です。今日は早めに寝ます「おやすみなさい」

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)

Posted by Pochi at 01:42│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。