› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › ある意味命がけの挑戦です

2010年08月06日

ある意味命がけの挑戦です

げっ。1時間かけて書いたブログが一瞬で消えてしまいました。なんでこうなるの?意味不明。今日はいい気分なので、パチンコに勝つための立ち回りについてのイロハを自分流にまとめて紹介しようと思ったのにぃ。仕方ないので内容を変えて、きのうの花火大会にいけなかった悔しさをぶつけることにします(笑)

きのうは、前の日にブログのCSSをいらっていたら表示が変になったので、その原因追求に時間を取られ、前から楽しみにしていた、筑後川の花火大会に行きそびれました。音だけは、聞こえてましたが(涙)ところで、メロンパンって賞味期間が切れてからどの程度、日にちがたっても食べれるのかな?さっき、7月20日賞味期限のメロンパンを食べました。今日は、8月6日です。

ある意味、命がけの挑戦です。今のところ、おなかの具合はどうもないけど、ちなみに冷蔵庫の中に入っていたのでそれなりに美味しく食べれました。まさにフテグイとはこのことか。昔、賞味期限切れ一年以上前のドンベイを食べたときには、気分的にお腹が痛くなった記憶がありまあす。まさにギャンブラー。

特報。パチンコで勝ちたいなら今の時期は、勝負時期です。店側も一年間を通して今の時期は、還元率を上げてくるところが多いので、ねらい目ですばい。ポチも明日は勝負です。

牙狼 GARO Episódio 1 parte 2




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)

Posted by Pochi at 21:47│Comments(0)パチンコ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。