› ぽちのパチ釣り日記 › 日記 › ゆったりとした旅を提案!

2010年09月14日

ゆったりとした旅を提案!

卒業したくないよ~(笑)こんな楽しい学校はポチの生涯で、もう出会うことは無いかも知れません。ポチの知りたいことがいっぱいです。

残り1ヶ月をきりました。

さあ、ラストスパートですよ。
ポチとナカジー以外は、Web検定試験の上級に挑戦するため日夜、勉強に明け暮れて?いるはずです(笑)どんな風か、話を聞いてみました。

時間が、ギリギリだという意見が多く出てました。やはり、初級と違って上級試験は「ハードなんですね」ポチは今回、受けないので皆さんの苦労は分かりませんが、たぶん、全員合格で幕を閉じるでしょう。

おいおい、ハードルを上げるなよぉ~なんて声が聞こえてきそうです。

ポチは今「福岡県の村おこしサイトの作成中です」これが、当初思っていたより難しい?というか、手間がかかりすぎます。「お題は、駅から3分ドットコム」コンセプトは、地域密着型コミュニティです。

福岡県に隣接されている、鉄道を「もっと身近なものに」こんな、時代だからこそ、もっと「ゆとり」をもった人生に出来たらどんなにすばらしいだろう。そんな事をチョット前に突然、思いました。

電車の旅は、いいものです。「ガタンゴトン」と揺られながら・・・
の旅は格別です。ちょっと、寄って行きませんか?あての無い旅なんてどうですか?電車で「旅打ち」なんて・・・

どうしても、パチンコにつながってしまいます(笑)

気の早いポチは、すでにアップしてしまいました(笑)1人で作るのは大変なので「みなさんの情報をお借りしたいと思っています」

駅周辺の紹介分を募集していま~す。「福岡県をこよなく愛する、あなたの力を貸してくださいませませ。」

普通電車で「ゆったりとした旅を提案」します。

なんてね。




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログ ぽちのパチ釣り日記、引越ししました。
勝負するなら北斗の拳(剛拳)
染矢あつ子 ライブ開催決定!
台風4号 vs この前の大雨
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ ぽちのパチ釣り日記、引越ししました。 (2010-09-16 18:55)
 勝負するなら北斗の拳(剛拳) (2010-09-07 05:42)
 染矢あつ子 ライブ開催決定! (2010-09-02 10:51)
 台風4号 vs この前の大雨 (2010-08-11 14:00)
 大雨と大渋滞 (2010-07-15 12:55)

Posted by Pochi at 23:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。