› ぽちのパチ釣り日記 › 日記 › 大雨と大渋滞

2010年07月15日

大雨と大渋滞

昨日は朝から、すごい雨でした。家を出て、車に乗り込むまでにすでに、ずぶぬれ(涙・・・)家を出てからが、これまた大変で、いつもなら15分くらいで移動できる距離がなんと2時間。動かない・・・電話で遅刻するかもの連絡を入れる。車に乗り込み、再スタート。・・・。

う、動かない・・・1時間で動いた距離が、約500メーター。なんでこんなに、混んでいるんだらう???事故?仕方なく、またまた電話して、今日は諦めて帰りますコール。筑紫野郵便局の前のセブンでUターン。帰路に着く、帰りはスイスイ。約15分で家に到着しました(笑)

パソコンで渋滞情報を見てびっくり、市内を中心があちこち通行止めになっている。原因は大雨で、川の水位が危険ラインまできたため。


2010-7-14 福岡市集中豪雨 那珂川が増水(キャナルシティ周辺)



雨は嫌だなぁ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログ ぽちのパチ釣り日記、引越ししました。
勝負するなら北斗の拳(剛拳)
染矢あつ子 ライブ開催決定!
台風4号 vs この前の大雨
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ ぽちのパチ釣り日記、引越ししました。 (2010-09-16 18:55)
 ゆったりとした旅を提案! (2010-09-14 23:55)
 勝負するなら北斗の拳(剛拳) (2010-09-07 05:42)
 染矢あつ子 ライブ開催決定! (2010-09-02 10:51)
 台風4号 vs この前の大雨 (2010-08-11 14:00)

Posted by Pochi at 12:55│Comments(3)日記
この記事へのトラックバック
いまから、季節的に夕立が起こるシーズンですね。自分は雨を呼ぶ能力がある人間のようなので、ゲリラ豪雨がこないか心配です‥‥(笑)
夕立【フリットくんのサッカーballog】at 2010年07月28日 14:26
この記事へのコメント
大雨の日の交通渋滞は嫌ですよね。

いい雰囲気ですね。
Posted by プリットプリット at 2010年07月15日 14:43
通行止めで動かなかったんですね。
しかし1時間で500メーターってアリエナイ・・・×。×
Posted by アクセスアップ!「調!リンク」 at 2010年07月20日 10:35
それはとても災難でしたね。。。
僕もこの前は雨だったので電車にしたら
15分ぐらい遅れました(汗)
結果、遅刻です(笑)
Posted by revenreven at 2010年07月28日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。