› ぽちのパチ釣り日記 › パチンコ › 遠隔操作? vs 信じる心!

2010年08月29日

遠隔操作? vs 信じる心!

遠隔操作? vs 信じる心!

行って来ました。今日も懲りずに「勝負に行ってきました」前日とはうってかわって、激アツリーチのオンパレード、しかし当たらない!なんで?どうして?どれもこれも「大当たり」に絡んでよさそうなリーチばかりですが大当たりしません。

たとえば、「(擬似連1回目)GARO/金星降り」→「(擬似連2回目)GARO/金星降り」→「(擬似連3回目)GARO/金星降り」→「魔天使登場!」→「もちろんエンブレム降臨!」→「魔界樹/(稲妻・赤)」

① 牙狼(あぁ~っ、だって!)何やってんだい。

たとえば、「(擬似連1回目)牙狼/金星降り」→「(擬似連2回目)GARO/金星降り」→「(擬似連3回目)オープニング予告」→「魔天使登場!」→「もちろんエンブレム降臨!」→「魔界竜/(稲妻・赤)」

② 牙狼(あぁ~っ、だって!)ウソやろ!

たとえば、「(擬似連1回目)牙狼/金星降り」→「(擬似連2回目)牙狼/金星降り」→「(擬似連3回目)GARO/金星降り」→「実写予告・魔界樹」→「もちろん?エンブレム降臨!」→「魔界樹/(稲妻・黄)」

③ 牙狼(あぁ~っ、だって!)お前何やってんだ!

たとえば、「(擬似連1回目)牙狼/金星降り」→「(擬似連2回目)牙狼/金星降り」→「(擬似連3回目)GARO/金星降り」→「実写予告・牙狼群」→「もちろん?エンブレム降臨!」→「バンザイリーチ?/(稲妻・赤)」

④ 牙狼(あぁ~っ、だって!)とことん、だめなやつ!

たとえば、「バラゴモード・突入1回転目」→「実写顔予告」→「(擬似連1回目)もう1回」→「(擬似連2回目)もう1回」→「(擬似連3回目)邪美」→「笑顔にウインクハート」→「ハート絵柄をたたきつけ」→「もちろん?エンブレム降臨!」→「魔界樹/(稲妻・赤)」

⑤ 牙狼(あぁ~っ、だって!)お前何やってんだ!ほんとどうにかしろよ!

たとえば、「(擬似連1回目)GARO/赤星降り」→「(擬似連2回目)GARO/赤星降り」→「(擬似連3回目)GARO/金星降り」→「実写予告・バンザイリーチ?」→「エンブレム降臨!」→「バンザイリーチ?/(稲妻・赤)」牙狼(あぁ~っ、だって!)

⑥ 牙狼・・・!(激怒)

たとえば、「同時停止黒こげ」→「牙狼(金枠)4段階」→「魔界竜/(稲妻・赤)」

⑦ 牙狼(あぁ~っ、だって!)お前何・・・!

こんな感じで「たぶん大当たりに」絡んでもおかしくないような「擬似連3回目からの激アツリーチを」ハズシまくりました。「計7回」 この他にも(それなりに熱いリーチ)黒こげから・・・とか、擬似連2回からの・・・とか、「ほんとかいな?みたなハズレかたを」しました。「魔天使がらみをハズすこと7回!」ありえない!

これが、夕方から約5時間の出来事ですから、いかにハイペースでスーパーリーチが出まくっていたのかも分かると思います。その全てが大当たりしませんでした。もちろん?同じ台を打ってたわけではありません。数台を打ち分けた結果です。

こんな経験も「牙狼を長いこと」打っているけど始めてです。遠隔操作・・・なんていわれてる世界もあるかも知れないけど「ポチは、遠隔操作なんて(今の時代していない?)」と思ってはいるけど・・・。

「これだけのリーチを見て」大当たりしないとなると(裏で何かされてるの?)みたいな「疑心暗鬼に」なりそうです。前日はウソみたいに「スーパーリーチが1回も」来なかったし、今回は、上記記事みたいな「普通ではありえんくらいの」ハズレかた?するし・・・

最後の「同時停止黒こげ」→「牙狼(金枠)4段階」→「魔界竜/(稲妻・赤)」をハズしたとき力つきました。これは背景チェンジからの絡みだったので、それだけでも熱いはず?なのに当らない「おかしい、おかしすぎる」ありえない!

明日は、どうしようかいな?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
牙狼xx セル攻略発覚か?
さあ、パチンコを始めよう!
牙狼強化月間 VG清川店
パチンコ業界の裏事情!?
当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!?
牙狼 vs レギュレイス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 牙狼xx セル攻略発覚か? (2010-09-12 15:11)
 さあ、パチンコを始めよう! (2010-09-09 01:53)
 牙狼強化月間 VG清川店 (2010-09-04 02:31)
 パチンコ業界の裏事情!? (2010-09-03 01:06)
 当り島は北斗の拳(剛拳)のみ!? (2010-09-02 01:07)
 牙狼 vs レギュレイス (2010-09-01 10:08)

Posted by Pochi at 23:58│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。